水分補給に買ってもらったスポーツドリンク

小さいころ水分補給としてスポーツドリンクを買ってもらうのが、好きでした。普段は、スポーツドリンクやジュースは冷蔵庫に入っていませんでした。いつもは、麦茶や牛乳を飲んでいました。では、どういう時に買ってもらえるのかというと外出時です。ちょっと遠くの公園にお友達の家族と行ったりしたときに、買ってもらえました。あとは、風邪の時ですね。特別感があって大好きでした。あと、私が小さいころは500ミリリットルのペットボトルはなかったので、缶でした。あの缶を開けるのがたまらなかったのです。ちょっと大きくなると自分で開けたいのに開けられちゃったり自分で開けさせてもらっても開けられなかったりと色々ありました。今の子は、なかなか体験できませんね。缶のふたの形状が変わっちゃいましたもんね。ちなみに、家の旦那の水分補給はいつもスポーツドリンクです。お茶は、ほとんど飲みません。なので、自宅にはいつもスポーツドリンクが常備してあります。

犬 しつけ 東京 訓練

北海道旅行 格安 人気